旦那の浮気調査

旦那の浮気調査は自分でやるより探偵

旦那の浮気調査をしたい女性

最近、うちの旦那は急に休日出勤が多くなったり、スマホも最近になってロックが掛かっています。これまでそんなことする旦那じゃなかったのに・・・。

 

これって旦那は浮気しているに違いありませんよね。そこで自分で調査しようとも思ったのですが、なかなか難しいし、やはり浮気の現場を見るのも怖いです。

 

そこで友達に相談してみたら旦那の浮気調査を探偵に依頼したことがあるらしくて、旦那の浮気調査は探偵に頼むのが早くて確実なので、少々お金が掛かってもトータルで見れば得するらしいです。

 

それは、探偵って浮気調査をしてくれるだけでなく、関係を修復するためにも離婚して慰謝料を請求するためにも、調査して得た証拠がとても役に立つからなんですね。

 

和解するならできるだけ早い段階で見つける必要がありますし、離婚をするなら浮気の証拠写真が慰謝料請求にとても重要になるそうです。

 

自分で旦那の浮気調査して現場を抑えても、感情論になってしまっては良い解決へ向かえなくなってしまいますからね。

 

そこで浮気調査をしてくれる探偵を色々調べたのですが、テレビにも出演していた、浮気調査実績のある原一(ハライチ)さんが良いと思いました。

 

不信感を持ったままではストレスが溜まるし、旦那を信じるためにも事実を確かめたいです。

 

 

旦那の浮気調査探偵トップに戻る


旦那の浮気を疑うときって、どんなとき?

香水もつけないのに香水の香りがするとき

私は高校生のころに大好きな人が居て付き合っていました。その人は運命の人だと思っていましたので、絶対に死ぬまで一緒にいると思っていました。しかし高校3年生になる前に、彼の言葉を誤解したまま彼を遠ざけてしまって彼からの電話にもでなくなってそのまま会えなくなってしまったのです。

 

その後に付き合った人は誰もいません。高校をでてすぐにOLになったものの、恋愛したいけどずっと片思いばかりです。なので会社の同僚が結婚で退職していくうちに、焦りを感じてしまっいました。

 

だから私は同期の知人を紹介してもらって、そのまま3年付き合って結婚することに。真面目そうだし大きな企業に勤務してるし結婚後は安心だと思っていたんですね。

 

それまで旦那は普段から香水など買ったこともつけたこともない人でした。でも結婚した翌年に帰りが遅くて、帰宅するまで起きて待っていたときのことです。

 

旦那は怒っているのです。「先に寝たらいいだろう」と言っていました。そしてすぐに旦那はそのままお風呂にすぐに入ってしまったのです。旦那のスーツの上着を持ったときに、香水の香りがしたんです。それが浮気を怪しんだ瞬間です。

 

旦那の浮気調査探偵トップに戻る

 

避妊具が減っていたとき

大学のとき同じサークルで知り合ったひとつ上の先輩と5年くらいつきあって結婚したのですが、結婚するときとちょうど同じころに地方から本社への転勤が決まり、はじめての東京で旦那と二人暮らしが始まりました。

 

結婚後3年経って2人目の子供が生まれたばかりのころ、たまたま押入れを整理していたら、仕舞ってある避妊具の量が減っているように感じたのです。

 

ものすごく不安になったのですが、勇気を出して旦那に確認したところ、知らない減ってないの一点張りだったので、またしばらくしてから再度確認したら、減っているのを認めて自慰行為に使っているとのことでした。でも浮気については認めなかったです。

 

確かに旦那は奥手だし浮気するような人とは思えませんが、まさか結婚してまで自慰行為をするのもちょっとショックでした。

 

子供ができると浮気に走るという話はよく聞きますけど、うちの旦那は自慰行為で済んだので良かったです。そのときの旦那の言葉は今も信じています。

 

 

旦那の浮気調査探偵トップに戻る